--.--.-- *--



2009.01.01 *Thu

世界一周ワンダーイヤー。

あけましておめでとうございます。

年賀状見てアクセスしてくれた方、mixiから来てくれた方、
以前から読んでくれてる方、たまたま見てくれた方、
ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

とうとう新年が始まりました。
今年は、私にとって新しい生活(=旅)が始まる年になります。

旅を意識した2008年も、
たくさんの新しい出会いと、
大切な友達の存在を改めて感じれた、
貴重な1年になりました。

1年の世界旅行は、そんなに難しいことじゃないけれど、
34年分の大切なものから離れる決断は決して簡単じゃなかったです。

「よく思いきったね」って真剣に言われるほどに、
その人にも、大切なものが日本にたくさんあるんだろうなと感じます。

でも、本当に大切なものは、きっと失わないから・・・
そう信じて旅に出ます。

みなさんにとっても、私にとっても、素敵な2009年になりますように。
CATEGORY : 旅立ちまでの心境 | THEME : 世界一周 | GENRE : 旅行

COMMENT

待ってるね
ゆっきー、先日は会えて良かった★
ブログの更新と再会を日本で待ってるね!あたしも2年間留学するかどうか迷った時、2年も離れてると今自分のまわりにあるものが自分をおいて(忘れて)進んでしまうんじゃないかという不安があった・・・。ま、12年前と若かったのもあるけど、今思えばたった2年。実際、あっという間だったよ。でも、長い人生の中では意味深いもの。こっちでなんとなく過ごす2~3年より価値ある月日になるよ!私の大好きな中米グアテマラ、メキシコにゆっきーがたどり着くのを楽しみにしてるね!
2009/01/03(土) 15:12:55 | URL | swg #- [Edit
楽しみですね。
楽しみですね。

想像のつかない世界ですが、きっと人生が大きく変わると思います。
どこか旅先で会えればなぁと思います。

2009/01/04(日) 01:06:12 | URL | nori #h0pw9TTc [Edit
★swg
こないだは本当にありがとう!&早速ブログ見てくれてありがとう!
昔、swgがアメリカ行くって聞いた時、めっちゃ寂しかった気持ちを思い出します。
でも、swgのことを忘れたことは無かったなぁ~。
遠かったけど近かったし、結局、お互いの思いやり次第なんだよね。
大阪さえ離れる勇気が無かったあの頃の自分と比べると、
少なからずswgの生き方からもらった私への影響も小さくありません!
swgが訪れたグアテマラやメキシコに行くのも楽しみです!
また連絡するね~!
2009/01/04(日) 19:47:57 | URL | ゆっきー #- [Edit
★noriさん
コメントありがとうございます!
noriさん、HP作ってたんですね~!全然気づきませんでした!
すごいボリュームで、noriさんが私の想像以上に旅好きだったことを知りました(笑)
また、世界のどこかで旅話しましょー☆
2009/01/04(日) 19:57:55 | URL | ゆっきー #- [Edit
あけまして~。
あけましておめでとうございます。
実家に戻ってたため、ゆっきーさんブログ見れませんでした。
いよいよ2009年が始まりましたね!
ゆっきーさんにとって、人生で最も充実した1年になるでしょう。
何故だかゆっきーさんの出発が自分の事のようにドキドキワクワクしちゃってます。
世界各国から、ゆっきーさんの報告楽しみにしてます。
2009/01/04(日) 21:15:37 | URL | ゆーすけ #- [Edit
★ゆーすけさん
おめでとうございます&お帰りなさい♪
ブログ通じて、ゆーすけさんにも世界一周気分を少しでも味わってもらえたら嬉しいです!
パッカー初心者の私にとってどんなことが待ってるかは全く想像できませんが、
楽しんでもらえることばっかりだったらいいなー(笑)
2009/01/04(日) 23:08:52 | URL | ゆっきー #- [Edit
おめでとうございます☆
新年が明けましたね!とうとう旅の年ですね~!
出発まで後1ヶ月ちょい
ドッキドキですね!
確かに暫く大切な人達と離れるのは寂しいこともあるけど今の時代、連絡は簡単に取れますよ!
引越族だった私はそう思います
素晴らしい年になること間違いナシですよ!
波乱万丈旅を楽しんできて下さい
2009/01/05(月) 13:51:50 | URL | たまこ #- [Edit
★たまこさん
おめでとうございます♪
距離は遠くなるけど、心は近くに感じれることがいっぱいあると思ってます☆
たまこさんもステキな2009年になるといいですね~。
波瀾万丈は避けたいですが(笑)、感動と驚きいっぱいの旅にしたいです。
2009/01/05(月) 21:04:51 | URL | ゆっきー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
2009年2月から、約1年・・・の予定を大幅に延長し、世界をふらふら一周中。英語もダメで不安だらけの女のひとり旅。2009年9月に再スタート。



最新記事



カテゴリ

旅立ちまで。 (69)
旅のきっかけ (1)
旅立ちまでの心境 (12)
旅の持ちもの (12)
旅の身だしなみ (1)
予防接種 (8)
健康診断・保険関係 (6)
旅のお金・カード類 (5)
本・ガイドブック (5)
インターネット便利ツール (3)
引っ越し・あと片づけ (5)
公的手続・役所関係・ケータイ (5)
パスポート・ビザ・航空券 (4)
旅のルート (4)
☆世界のATM事情 (2)
☆世界のネット事情 (1)
旅の小話 (1)
そのた (1)
中国 (15)
ラオス (8)
タイ① (3)
インド① (6)
ネパール (4)
インド② (20)
タイ② (3)
日本 (7)
アメリカ (3)
メキシコ① (12)
キューバ (5)
メキシコ② (2)
グアテマラ① (5)
エルサルバドル (3)
グアテマラ② (7)
ホンジュラス (2)
ニカラグア (4)
コスタリカ (6)
パナマ (10)
コロンビア (26)
エクアドル (17)
ペルー (45)
ボリビア (23)
チリ①(北部) (4)
アルゼンチン①(北部) (9)
パラグアイ (3)
アルゼンチン②(北~中部) (5)
チリ②(ビーニャ・デル・マル) (9)
アルゼンチン③(メンドーサ) (2)
チリ③(イースター島・サンチャゴ) (10)
アルゼンチン④(メンドーサ) (5)
ボリビア②(ウユニ・トゥピサ) (8)
アルゼンチン⑤(メンドーサ) (2)
チリ④(中~南部) (6)
アルゼンチン⑥(パタゴニア) (32)
チリ⑤(パタゴニア・ビーニャ) (7)
自転車旅(ビーニャ~湖水地方~プエルトモン) (40)
自転車旅(アウストラル街道) (30)
自転車旅(エルチャルテン~ウシュアイア) (6)



最新コメント



月別アーカイブ



旅の日数。



旅の足あと。

PassportStamp



↓お世話になってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



最新トラックバック



リンク



ブロとも一覧


azumiの旅日記

世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

Take it easy!!

なかっぴー通信NEO

FEEL the WIND in the WORLD  ~地球に触れたい!~



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Google Map

顔文字教室



世界の時間



RSSリンクの表示



カウンタ



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © LOOP★LOOP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
